ページ

2011/08/18

submen ライブ!

ヤツらが帰って来ました!

去年の年末のライブは仕事でどうしても行けなかったので、10月ぶりのsubmenライブ。

スゲー楽しみにしておりました。

なのでワガママさせてもらいまして、オープン時間を遅くさせてもらいました!

ごめんなさい(汗)

シンタローと大輔とは10年以上付き合いのあるマイワイフもこの日は行きたいと♪

18時半過ぎにビッツに到着すると、もうかなりの人が!

submen以外でも上京してスゲー頑張ってる大分バンドが帰って来てた!

だからか、客層も若い子達が多かったなぁ。

いつもの仲間達や、先輩達、地元のバンドマン、普段なかなか会えない方々にも会えた♪

同窓会に近い感じかなぁ!

行った事ないんですけど(笑)

坪井さんもめちゃめちゃ嬉しそうだった♪

裏でBBQしてるからと、微力ながらお手伝いさせてもらったり♪

ライブが始まるとドンドン人が集まってきたっ!!

ワンバックもアークルも初めてライブ見たんですが、良いバンドだなぁ♪

良いライブやった!

そしてトリはsubmen。

いつもは真ん中あたりで見るのですが、今回は身体が勝手に動いちゃいまして、気付けば前にいました(笑)

久しぶりなので知らない曲も。

submenでこのアレンジするかぁって曲もあってヤラレましたねぇ!

かっこ良かったっ!

良い意味の悔しい思いをしたっ!

刺激になったっ!

良いライブだった!

そして先輩や仲間達、submenのメンバーも打ち上げ後にポーリー来てくれまして朝まで呑んで語りました。

カズキさんと語れたの嬉しかったなぁ!

めちゃめちゃアツい人やっ!

シンタロー、大輔、カズキさん、ホントお疲れ様でした!

10月3日なライブも楽しみやっ!

次はゆっくり呑みましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿