ページ

2011/08/19

CD達♪

皆さまお疲れ様です♪

今回は我がポーリーの一部をご紹介♪
トイレやら雑誌やらご紹介させてもらいましたが、今回はCDラック!

こやつもアキラ巨匠が頑張ってくれたんですよ〜♪

毎日どんなん流そうかなと、楽しみながらCDをセレクトしております。

10代の頃から聞いてたヤツから最近のお気に入りまで♪

ポーリーで流してもよさそうなCDを200枚ほどおいちょります。

これから少しずつ増やしていく予定♪
気になるやつや流して欲しいやつとかあったら遠慮なく言ってくれたら嬉しいですねぇ。

音楽とお酒はリンクしてると思うですよ、僕♪

あっ!

これ流してってCD持ってきてくれるのも大歓迎ですので♪

平気でスマパンやマイブラを流すBARですので(笑)

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿