ページ

2011/08/01

ライブ行ってきました!

昨晩もライブを見にSPOT へ!

7月も色んなライブに遊び行ったなぁ♪

この日の目当てはJackplimeとBriots !
しょっぱなに謎の人がライブをしてたのにまずビビる(笑)

2番手にJackplime。

初めて見る。

イメージと違った!

勝手にロックンロールバンドと思ってたが、オルタナな匂いがするバンドだったなぁ。

良い意味で裏切られました♪

かっこいいやん、ヒロ君!

また見に行こうっ♪

そしてトリはBriots 。

この日は通常やに人多いなぁ。

ライブスタート!

ジュンジ揃ってのライブは久しぶり。
気合いが入っておる!

オレも真剣に見入ってしまう!

ジュンジはギター弾かなくても良いな、ハンドマイクでかっこいいヤツは久々見た。

おがっちゃんはホント良いドラマーだ!

一番今までと変化を感じたのは有ちゃんだった。

すごく良かったよ、有ちゃん。

いやぁ、完全に火がつきました!

ライブがしたくてしょうがないっ!

オレも頑張ろうっ。

皆昨日はお疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿