ページ

2011/07/31

サタデーポーリー♪

昨晩のポーリーは実に週末らしい夜になりました♪

色んな方達が遊びに来てくれて、嬉しかったですねぇ!!

大好きな先輩が都町出て来たからと、オープン前に遊びに来て頂いて、二人で30分ほど飲みながら語りました。

今週の土曜日はこんな感じでスタート♪

オープンしてすぐにお世話になってる家族が一家揃ってご来店♪

日曜日は勉強会やに飲みたいとホコが。

そしてめちゃめちゃ嬉しい事に久しぶりにガチャピン、井原君、マコちゃんトリオが来てくれました!

いやぁ嬉しいっ!

またこうやって会えたのがサイコーです!

チエちゃんもいつもありがとう♪

ウエジさん&ケンタロウさんが高校時代の同級生の皆さんと。

海行ってこんがり焼けたアキラがラオウとノンちゃんとご来店!

アキラはやっぱ面白ぇっ!

マコトちゃんとダーリンもありがとうございます♪

フリーの方も遊びに来てくれました。
有難いですねぇ♪

夜もふけてくるとイベント終えたリーゼントボーイナイトのクルー達ご来店〜♪

そして最後に久しぶりにつよしが顔を出してくれた。

最近忙しいらしく久しぶりに会えました!

週末に大好きな人達ばっかりが遊びに来てくれたポーリーでした♪

皆さんホントありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿