ページ

2011/07/03

cell ライブ終了!

初めてclubでベースを弾きました!
昨晩のフリーダムでのイベント「PARTIDO」

DJとBMXとBANDとの融合イベント!

めちゃめちゃ人がいたなぁ♪

かなり濃い夜になりました。

ライブ時には人が多くてリハ通りのスペースが確保出来ず(汗)

cellの前が熊本からのゲストMCのライブ。

あ〜、こりゃクラブの雰囲気にのまれてるなオレ。

こりゃいかん!

さあもうすぐオレらだ!

目の前にはいつもの仲間達の顔が♪

やはり安心感がハンパない♪

ヒロポンが叫んでおる(笑)

さあライブスタート!

・・・・・・・はいブチ上がりました(笑)

内面的感情をクラブにてブチかましました!

普段ライブハウスに来てくれてる人達には新鮮に感じてもらえたら嬉しいですね。

普段クラブに遊びに行ってる人達にはなんじゃこいつらは?と思わせれたら昨日はしてやったりですね♪

いやぁ、刺激的な夜でした!

スケナリさん、Ke-gさん昨日はお疲れ様でした!

ヒロポン、みゆきちゃん、峰閣下、リョーコちゃん、ラオウ兄、アキラ、ジュンジ、有ちゃん、ユージ、ダイキ、ユカちゃん、まこちゃん、優ちゃん、ともらん、みおっぺ、ボンサム、ともみん、ヤギ姉、アキヒロ、つよし、りょうこ姉、昨日はありがとうね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿