ページ

2011/07/04

ビッツホールへ

昨日遊びに行ってきました〜♪

「大分ディスコ祭」

清高屋台のオーナー高木のおいさんからお誘いを受けまして〜♪

前の日フリーダムでライブだったので、身体がバッキンバッキンでした(汗)

特に首が(笑)

submen時代からこれは変わりません♪

気力を振り絞りチャリでビッツホールへGO!

ポーリーの開店準備終わらせて行ったので20時前にビッツ到着。

入ってみてビックリ!!

めちゃめちゃ人がいるじゃないですか!

日曜日なのにスゴい!

ビッツホールがディスコになっておるじゃないですか!

お立ち台みたいなのがあったり。

スタッフの人達は黒服やったり。

バリっとリーゼントでキメた人もおったり。

昭和や〜!!

フロアには大人な方達が楽しそうに音に合わせて踊ってる!

なんか良いなぁ〜♪

20代の頃こういう感じで音楽とお酒を楽しんでたんだろうなぁとか勝手に思っておりました。

大好きなハシモトさんに偶然会えたのも嬉しかったなぁ♪

仕事があったので1時間も居れなかったけどいつもとは違う楽しみ方が出来た夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿