ページ

2011/07/19

雑誌!

おはようございます!

今回は雑誌達の紹介をしようかと♪

我がポーリーには雑誌を何種類か置いておるんです。

音楽雑誌&バイク雑誌&ファッション雑誌っ!

それぞれのジャンルで色んな種類の雑誌がありますが、個人的に好きなヤツばっか(笑)

お酒飲みながら雑誌見るのも有りかなと♪

それでまた面白い話出来たら有りかなと♪

置いてる雑誌はというと、音楽→rockin'onとROCKIN'ON JAPAN。

バイク→STREET BIKERS。

ファッション→SENSEとRUDO。

とこんな感じです♪

スポーツスターの雑誌はラオウ兄さんの私物(笑)

ではではまたですよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿