ページ

2011/07/18

ANARCHIST CARNIVAL

3連休の中日!

色んなイベントや祭事が開催されてるでしょう。

夏ですし♪

僕はフリーダム「ANARCHIST CARNIVAL 」 に遊びに行ってきました。

いつもより早めにポーリーへ。

開店準備を済ませ、腹ごしらえにランズへ♪

ケニーに会い、先日食べて衝撃を受けたカルボナーラリゾットをオーダー♪
やはり美味いっ!!

皆さんオススメです♪

そしていざフリーダムへ!

入った瞬間、良いなぁ〜!

アンダーグラウンドな空間っ!

フリーダムは3階にあるんですが、雰囲気は完全に地下です(笑)

SHOP有りの、Tattooスペース有りの!

Tattooスペースを覗いて見ると・・・CHAOSのチカラさんとチューヤンさんが彫ってもらってるじゃないですかっ!
何故かめちゃめちゃテンションが上がる(笑)

めちゃめちゃ画になる光景!

ライブ前なのに!

久しぶりにSOさんにも会えた♪

年内に彫りたいなぁ〜!

そして上の階へ。

ん!?

わぁ〜っ!!

フリーダムがライブハウスになっちょんっ!!

スゲーっ!

フリーダムでライブがあったという話は聞いてはいたんですが、ここまでとはっ!

本日DJでも出演のヤクちゃん曰く、今日は今までで音響一番ヤベーッスとの事!

いやぁビビったなぁ!

ポーリー開店時間になったので、3バンドほどしか見れなかったですが、スゲー楽しめたイベントでした!

あの空間でのCHAOSスゲかったんやろうなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿