ページ

2011/07/11

ダブルスチール新譜ゲット♪

都町カンタループへ、ダブルスチールのライブに行ってきました!

そして待ちわびた新譜をゲット♪

まずは、ライブの感想を。

え〜、良い意味で、非常に悔しい思いをしました!

それくらい良いライブでした。

2回鳥肌が立った!!

新曲ヤバかった!

アツシット指弾き上手いやん!

あ〜、スタジオ入りてぇっ!!

早くライブやりてぇっ!!

うんうん、良い事や。

すごく刺激を受けたライブだった!

最近バンドマンとして闘争本能に火がついてます!

そしてポーリーにて新譜ヘビロテ!

最近のライブでの曲が♪

良いなぁ〜♪

スペシャルサンクスなんだろう。

裏に対バンしたバンドやお世話になったのだろうお店や人の名前がズラリ。
少し感動したよ。

ぜひオススメです!

しかも500円!

そしてポーリーにて、ライブ後のメンバーも遊びに来てくれました♪

アキヒロが月曜に神戸に帰るっつう事で、最後に皆で飲めて良かった!

アキヒロ頑張れよ!

また飲むぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿