ページ

2011/07/10

おがっちゃんプレゼンツ

昨晩は貸し切りにさせて頂きました。
OGT PRESENTS 「Rodeo Tandem Dave Specter 〜じゃ、ミッシェルが良いNIGHT 」

おがっちゃんプレゼンツのミッシェル好きが集まった夜でした♪

峰会長がSE映像&オープニング映像を作ってきてくれて最初っからテンション上げてくれました!

おがっちゃんのミッシェルグッズの数もハンパなかったなぁ♪

皆めちゃめちゃ楽しそうにしておる♪
おがっちゃんDJで皆でミッシェルを熱唱して、オレはここまでミッシェルについて知ってるぞとミッシェル知識を自慢したり、0時まわってチバさんのバースデーを皆で祝ったり、そしてまた皆で熱唱っ!!

初期衝動とミッシェルへの愛が溢れる素晴らしい夜になりました!

皆お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿