ページ

2011/06/26

TRADE へ

皆様お疲れ様です。

昨日いつもお世話になっている大先輩ダイさんのSHOP、TRADEに行ってきました♪

TRADEの取り扱いブランドVIRGOの秋冬物の展示会をしてるとの事っ!

こりゃ面白そうだなと♪

なんかこの感じ久しぶりだなと♪

本日はチビーズの面倒を見てたんで出勤前の19時過ぎにTRADE到着♪

exグルモンのセイコさんやミワたんにも会えたんでテンション上がりました!

今回の展示会、予約オーダーが出来るとの事♪

もう洋服屋じゃないんで前みたいに買えないけん慎重に選ぼうと。

早速秋冬物を物色してますと、大好物のネルシャツや面白いパーカーなんかあるじゃないですか♪

そしてアウターゾーンを見てみると、かっけぇデッキブルゾンがっ!!

去年から欲しかったんですよ!

ソッコー試着させて頂きまして、サイズ良しっ♪

デザイン良しっ!

素材感良しっ!

あとは値段だなぁとドキドキしながら値札を見てみると・・・・・素晴らしいコストパフォーマンスじゃないですか♪
オーダー決定〜♪♪

今年のアウターは君で決まりだ!

こいつを羽織ってバイクに乗るんだ♪
いやぁ〜、良い買い物が出来ました!
ダイさんありがとうございました♪

今日まで展示会やっているので気になる方はぜひぜひ遊びに行ってみて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿