ページ

2011/06/27

GIGIGAGA1周忌ライブ

昨日はなかなかタイトなスケジュールでございました。

義妹の結婚式の為いつもより早く起きて式場へ。

13時から宴会スタート♪

義弟とテンション上がって呑みなれないワイン呑んで二人で激酔い(笑)

そして式が終わってからの〜、夕方から親族で居酒屋♪

義父も義母もめちゃめちゃ呑むんです!

それから20時過ぎにAT HALL 到着。

ちょうど第1部が終了したとこでした。

会長夫妻、明、ブライオッツメンバー、佐野君、ありっさ、ともらん、いつもの仲間達の顔見て安心して♪

皆テンション高かったなぁ♪

そしていよいよ第2部!

GIGIGAGA 登場!

フロアはオーディエンスでパンパン!
1周忌だけあってメンバーの気合いの入り方がいつも以上!

テンション高いライブだった!

特にvo KANA the L×Dが凄まじかった!

良い意味で悔しかったなぁ。

良いライブだった!

刺激を受けた夜でした!

オレも負けてられん!

時間の都合でダイアモンズ見れなかったのが残念でしたが(汗)

GIGIGAGA 1周忌おめでとう!

2ヵ月後のライブ楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿