ページ

2012/11/06

ライブでした!

昨日はcellのライブでした♪

遊びに来てくれた人達、ありがとうございました!

今回もスクランブル発進でのライブでしたが、個人的に今回もめちゃめちゃ楽しくライブ出来たなぁ。

そうは見えないやろうけど(笑)

楽しいだけじゃなく、ちゃんと課題も見つかったし♪

良い事や。

今月からはcellこもります。

曲作りやな、まずは♪

進化してやるっ!

今から楽しみや♪

次回のライブはいつになるかまだ分からんけど、また皆に見てほしいな♪

バンドはやっぱめちゃめちゃ楽しい!
やめれんね!

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿