ページ

2012/10/08

ゲット!

やっと見つけました♪

ジョジョメノン!

大分では入荷が遅れてたみたい。

探しても見つからんはずですよね!

ジョジョファンなら分かるとは思うんですが、ジョジョリオンの単行本も入荷が発売日から2日遅れるんです。

大分ナメんなっち感じですよね!

愚痴ってしまってすみません(汗)

内容はゆっくり読んでいきます♪

楽しみやなぁ。

さっきパラッと見てすごい言葉が飛び込んできました!

「もうジョジョしか描かない。ジョジョしか描けない」

荒木先生っ!

一生ついていきますぞっ!

テンションが上がってしまう言葉でした。

ジョジョメノン。

じっくり楽しみます。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿