ページ

2012/10/06

サプライズ誕生日会

先日貸し切り営業とさせて頂きました。

いつもお世話になってる、としさんの誕生日会を開催する為に♪

としさんハニーのマコトが2カ月以上前から企画。

完全にサプライズしたいと相談してくれました♪

としさんの為ならそりゃもちろんと♪
マコト頑張ってましたねぇ♪

チエちゃんとアッキーも買い出しやプレゼント選び一緒行ってくれたり♪

当日は14時から準備入って、そこにもアッキーいてくれたり(笑)

こういう準備って楽しいですよねぇ♪
マコトと何回も打ち合わせして、いざ本番の時!

僕もなんか緊張しちゃいました。

そして見事サプライズ成功〜!

としさんの仕事関係の人達もノリが良い♪

驚いてもらえてこっちも一安心♪

喜んでもらえてサイコーでした♪

あとはもうパーティです♪

マコトも大仕事を終え、楽しそうに呑んでおりました♪

としさんお誕生日おめでとうございます!

良い1年に♪

これからもヨロシクお願いします♪

マコトよう頑張ったね〜♪

ホントお疲れ様でした♪

ではではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿