ページ

2012/10/04

まずは

1日のライブのお礼を。

急遽決まったにもかかわらず見に来てくれた方々、ありがとうございましたm(__)m

7月ぶりのライブ、個人的にめちゃめちゃ楽しめました!

いつか一緒にやりたいと思ってたsupernovaとCHARLTONと対バン。

二十歳くらいに好きだったPENPALSとZEPPET STOREのメンバーで構成されたNACANOとも。

どのバンドもすごかった!

機材もすごかったっ!

まるでクラブにいるような感覚に。

心地良いし、かっこいいし!

そんな中でのライブ、楽しかったなぁ!

ライブしたかったもんなぁ♪

課題も反省点もあった。

でもそれもライブだと思うし、良い事だと思ってます♪

次のライブに絶対生かせよう!

ちょっと遅くなったけど、見に来てくれた皆ありがとうございました!

ライブ決まったの10日前やに叩いてくれたフクちゃん、ホントありがとうっ!

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿