ページ

2012/10/25

オフの過ごし方

昨日は水曜日。

いやぁ、良いオフを過ごせました♪

前からねどっか行こうっち嫁さんと企画してまして。

梨狩りかブドウ狩りに行って、湯布院でも行こうと計画。

火曜の昼間に梨狩り検索してみたところ・・・もう終わってました(笑)

なんか今時期なんかなぁと勝手に思いこんでましたね〜。

9月くらいが良いみたい♪

来年やな、狩りは!

ではどうしよう?となりまして、長男も学校やし、あんま遠出も出来んしなぁ。

すると嫁さんが志高湖は?と提案。

ボートも乗りたいと♪

そりゃ良いなと、志高湖に決定!

久しぶり来てみると良いとこですなぁ♪

天気も良かったし、山の方もうっすら色づいてきてさ♪

ボートがめちゃめちゃ良かったッスよ!

すっげぇ癒されました♪

これはオススメやなぁ!

としさんとマコトにオススメしよ♪

夕方になって大分戻り、本屋さん行ったりDVD借り行ったり、チビーズのリクエストでステーキガストで夕飯食ってと♪

久しぶりゆったり出来たオフでした♪
ではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿