ページ

2012/10/20

居酒屋ライト

水曜日のお話♪

第2回居酒屋ライトを開催!

ユウスケがやってる「Bar light」でユウスケが作ってくれる美味しい料理を皆でワイワイ言いながら楽しむ会でございます。

人数制限がある為、前回とはメンバーが違いましたが、やっぱ楽しかったなぁ♪

今回は洋な物で♪

料理に合わせてシャンパンやワインも用意してくれたりして♪

なかなかシャレオツな感じでしたね♪
ユウスケやっぱやるわぁ♪

楽しくて写真撮り忘れてました(汗)

二次会は皆でカラオケ♪

これも楽しかった!

笑ったなぁ〜♪

今回の居酒屋ライトも良かったぁ!

ユウスケありがとうね♪

第3回目もぜひ企画しましょう♪

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿