ページ

2012/10/12

子供の歯

ラブリー長男坊(7歳)の前歯がグッラグラしております。

これで上の前歯2本がしばらく無くなると、よりラブリーになる事間違いなし(笑)

僕も6歳くらいかな?母親に何本かブチ抜かれたのを覚えてますねぇ。

下の歯は2階から、上の歯は2階からブン投げてた記憶があります。

皆さんはどうですか?

こんな事を思い出してたら、乳歯ってさ、基本全部抜けて大人の歯になるんですよね〜?

前歯は抜かれた記憶あるんですが、奥歯が抜けた記憶が無いんです。

どうなんでしょうねぇ。

皆さんちゃんと覚えてますか?

今日はそんな事を書こうと思いましたとさ♪

ではまた。

そろそろ毎日ブログ更新するのが厳しくなってきたなぁ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿