ページ

2012/09/30

運動会

昨日は長男坊の運動会でした♪

小学校での初めての運動会。

なにがなんでも行かないけんと、前日は1杯しか呑まず、驚異的な早起きをかまして行ってきました。

昨年はまさかの寝過ごすという大失態をしてしまいましたからねぇ(汗)

あいにくの天気でしたが、ラブリー長男は頑張っておりました♪

皆と一緒にダンスを踊る姿をビデオ撮影。

感動してなんとか泣くのを我慢したくらい!

徒競走も素敵やったなぁ!

順位とか関係ねぇな、ありゃ。

涙腺が崩壊しそうでした(笑)

いっぱい褒めちゃりました♪

11時くらいかな、雨がひどくなったので運動会は残念ながら中止に。

続きは火曜日にするそうです。

それから嫁さんの実家におじゃまして、早起きして作ってくれて嫁さん弁当を皆で美味しく食べました♪

雨の中の運動会やったけど、良い思い出になりそうです。

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿