ページ

2012/09/21

オフの過ごし方♪

水曜日の夜、普段からお世話になってるとしさん&まことカップルと呑みに行ってきました♪

イン別府!

別府で呑むのはかなり久しぶりです♪
しかもお寿司っ!

シースーをべ〜たしてきました♪

もうね、めちゃめちゃ美味しかったっ!

としさんといつもは出来ない話をたくさん出来て嬉しかったなぁ♪

2軒目はフレアをしてくれるBARに。

初めて見ました、フレア!

スゴいっ!

エンターテイメントやなぁ♪

すっかりテンションが上がってしまいお酒が進みます♪

しかも6〜7年ぶりに会えた子もいて♪

その子の彼女がマコトと友達だったりして♪

世間は狭いなぁと皆でパシャリ♪

凄く良い時間を過ごせました♪

としさん、マコトありがとうっ!

またゆっくり呑みましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿