ページ

2012/09/10

どうぶつしょうぎ

なるものを買ってみました。

僕将棋分からんでから、次男坊が良い反応を見せたので購入♪

説明書に目を通し、早速やってみますと。

こ、これは面白いっ!!

奥が深いっ!

噂では聞いてたのですが、大人がやってもめちゃめちゃハマります♪

「よろしくお願いします」からちゃんとやっております♪

チビ達のその姿がすげぇ可愛い♪

嫁さんとマジで勝負したら30分以上かかりましたねぇ。

もちろん勝ちました♪

次男坊とは今のところ2勝1敗(笑)

次男の飲み込みの早さにビビりました!

我が家のブームになりそうです♪

ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿