ページ

2012/09/14

BittsでBBQ♪

店休日の夜、「ロックの会」会長こと峰さんによる企画「BittsでBBQ」が開催されました♪

オレらの夏はまだ終わってなかったですねぇ(笑)

いやぁ、楽しかった!

メンツも良かったぁ♪

なかなかの人数がビッツに!

皆でワイワイ言いながらのBBQはサイコーや♪

途中から坪井さんを囲む会みたいになっちょったし(笑)

夜景見ながらのお酒とか贅沢やったし♪

仲間とこういう事が出来るなんて幸せです♪

また1枚素敵集合写真コレクションが増えました。

夏の思い出も増えました♪

またBBQしたいなぁ。

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿