ページ

2012/08/09

反戦ギグ!

昨日は店休日。

フラミンゴのユウジさん、ヒロポン、みゆきちゃんとで反戦ギグに出演してきました!

黙祷から始まり、貴重な被爆体験談も聞けまして色々考えさせられましたね。

僕は難しい事は言えません。

被爆体験談を聞けて思った事の一つが、自分のまわりにいてくれる人達を今以上に大切にしたいと思いました。

ライブでは初めてのアコースティック。

一瞬たりとも気を抜けない状況。

自分なりに楽しめましたし、何より良い刺激に、そしてスゲェ勉強になりました!

ダブルのライブ久しぶりにフルで見れたんですが、めっちゃめちゃ良かったっ!!

トラスト兄貴のライブ、魂こもってましたねぇ!

気付いたら腕が勝手に上がっておりました!

反戦ギグ、ホントに素晴らしいイベントでした。

今回誘って頂いたユウジさん、ありがとうございましたm(__)m

キヨフミさん、今年も本当にお疲れ様でしたm(__)m

昨日来てくれた皆、今回もありがとうございましたm(__)m

ではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿