ページ

2012/08/31

オフの過ごし方♪

皆さんおはようございます♪

昨日はまったりし過ぎました(笑)

水曜日、8月最後のオフ。

前からカラオケ行こうとチビ達と約束しておりました♪

義妹夫婦とも一緒行こうとなってたんやけど、予定が合わず。

チビ達楽しみにしちょったけん家族だけで行こうとなりまして、行ってきましたROUND1♪

チビ達の歌う姿に今回も感動!

たっぷり歌った後は久しぶりの温泉に。

西大分を上がっていったとこにある「天海の湯」へ。

ここ好きなんですよ♪

別府湾眺めながらのお風呂はサイコーでした!

それからご飯食べ行って〜、家でまったりタイム♪

良いオフを過ごせました♪

ちょっとまったりし過ぎましたけど(笑)

ではではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿