ページ

2012/08/24

1ヶ月ぶりに!

今週、1ヶ月以上ぶりにアッキーが姫島から帰って来ました♪

なので火曜日と昨日、せっかくなんでオープン前一緒にメシを。

火曜は同級生がやってる店「煙」へ。

ここ大好きなんです♪

何頼んでも美味い!

この日も美味かった!

たがが1ヶ月ですが、お互いの近況報告やネタが尽きません♪

ポーリーではアッキーに会いにいつもの仲間達が集まってくれて、良い夜になりました。

昨日は前々からメシに行こうと話してたにゃご姉ことミクちゃんと3人で「大漁旗」に。

ミクちゃんが巨大な海老に大喜び♪

僕とアッキーはウニで大喜び♪

海の幸を堪能し、いざポーリーへ。

昨日はまたまた同級生がご来店。

15年ぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったなぁ!

皆でワイワイ呑んでおりますと、お腹もいっぱいになったミクちゃんが早い時間から少年のように寝ておりました♪

ともぴが迎え来てくれて良かった♪

昨日は3時くらいからアッキーとサシになり、久しぶりドップリ語りまくった夜になりました。

さあ、次はいつ帰ってくるんかなぁ??

帰って来たらまたガッツリ呑もうな♪
ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿