ページ

2012/08/02

オフ♪

皆さんおはようございます♪

昨日ね、店休日だったので甥っ子やら姪っ子やら連れて海水浴に行く予定だったんです。

がしかし、あいにくの天気!

台風のバカタレっ!!

室内で遊べるとこって限りがありますもんね。

長男坊が行きたがってたROUND1に行く事にしました。

チビ達は大喜びっ!

嫁さんも思いっきし楽しんでました♪
うん、まぁ、良かったよね。

また近いうち泳ぎ行こう。

そんで夜はcell呑み♪

スケさん宅におじゃましました。

お寿司買って〜、酒買って〜、おつまみ買って〜♪

色んなバンドのDVD見たり、これからどう動こうとか、バカ話したりで、もうめちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました♪

良いオフやった!

ではではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿