ページ

2012/08/14

大分グルメツアー玖珠編

ラオウ兄との恒例行事、大分グルメツアーを久しぶりに決行!

今回のゲストはケーキ屋の彩ちゃん♪
大分をこよなく愛すラオウ兄ぃと大分の美味しいものを食べようというこの企画。

第3回目は玖珠と日田に行ってきました♪

今日は玖珠編を。

12時過ぎに迎えに来てもらっていざ出発っ!

天気も良かった♪

轟音ブラザーズと悪魔を生んだ町、玖珠(笑)

ちゃんと遊びに行くのは初めてです♪
まずはおランチ♪

地元人のくせにこの時期は姫島でジェットに乗りまくってるアッキー(悪魔)のオススメのお店「いまむかし」へ。

カレー屋さんです♪

入口に水車とかあって雰囲気の良いお店。

お店の電話が黒電話でした♪

アッキーのおすすめメニュー地鶏カツカレーを3人でチョイス♪

さすがゴッドタンアッキー!

美味い〜っ♪♪

お腹も満たされたので、前から行きたかったSHOPへ。

バイカーズ&レザーSHOPのギルティー。

やっと行けました♪

なんとまぁカッコ良いお店でしょう!
男感たっぷり!

いるだけでテンション上がっちゃいます♪

エトーさんにも久しぶり会えたし♪

コーラをご馳走になりながら、レザーウォレットのオーダー品の写真を見せてもらいイメージを膨らませたり♪

ライブ用にすげぇカッコいいタオルを買ったり♪

エトーさん、また寄らせてもらいます!

そしてアッキーの母校を背に日田に向かうのでした♪

日田編に続く(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿