ページ

2012/07/29

都町バーレスク

25日水曜日の夜は「都町バーレスク」でございました。 なんと1周年っ! 泥酔イベントが1周年っ! すごいっ♪ さすがはヒロポン! 1周年ということで小倉と福岡からゲストが来県。 もちろんメキシコからも! 今回は韓国からも(笑) 酔いトリオのライブすげぇかっこよかったっ! ノマスとコボスも素敵やった! ただ楽しすぎてベロ酔いしてしまいました(汗) ヒロポン、クルーの皆すみませんでした 送ってくれたラオウ兄ぃ、アッキー、アヤちゃん、マコト、チエちゃん、ありがとうでした 次回から気をつけよう。 ハセオの兄さん、また呑みましょう! ではではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿