ページ

2012/07/23

夏休み

一昨日の土曜日からうちの長男坊が夏休みに入ったんですよね♪

人生で初めて通知表?つうしんぼ?を我が子から渡されました。

なっつかしいなぁ!!

これが素直な感想♪

先生の評価と学校での様子等書かれてる事に目を通す。

ほほ〜う♪

そうね♪そうね♪

長男坊は長男坊なりに1学期頑張ったみたい♪

またまた懐かしい物が!

夏の友っ!

今もこのネーミングなんですなぁ♪

嫁さんの話を聞いてると、僕らの時とは違う事が。

ラジオ体操の日程が違うみたい。

今は今日から5日間。

後は8月最後の5日間の計10日間しかないそうで。

これも時代やなぁと感じさせられました。

夏休み、思いっきり楽しんでもらいたいもんです♪

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿