ページ

2012/07/28

都町バーレスク

25日水曜の夜は「都町バーレスク」でございました。

なんと1周年っ!

泥酔イベントが1周年っ!

すごいっ♪

さすがはヒロポン!

1周年ということで小倉と福岡からゲストが来県。

もちろんメキシコからも!

今回は韓国からも(笑)

酔いトリオのライブすげぇかっこ良かったっ!

ノマスもコボスも素敵やった!

ただ楽し過ぎてベロ酔いしてしまいました(汗)

ヒロポン、クルーの皆すみませんでしたm(__)m

送ってくれたラオウ兄ぃ、アッキー、アヤちゃん、マコト、チエちゃん、ありがとうでしたm(__)m

ハセオの兄さん、また呑みましょう!
次回から気をつけよう。

ではまたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿