ページ

2012/07/12

オフの過ごし方♪

昨日は店休日。

久しぶり遊びに行こうと♪

まずはパークプレイスで昼飯食べて、3階にホビーショップがオープンしたらしく、JOJOフィギュアがかなりあるとの情報を聞いたので行ってみました♪

良いのぉ〜♪

かっこ良いのぉ〜♪

集めだしたらキリがないのでスーパー我慢っ!!

目の保養を済まし目指すはROUND1。
初めて家族でボーリング♪

チビ達のテンションが高い高い♪

可愛いなぁ♪

ボーリングの後は、これまた家族で初めてのカラオケ。

嫁さんとチビーズはちょくちょくカラオケ行ってるんですが、僕は初めてです。

チビ達がまあ歌う♪

ちょっと感動(笑)

上手じゃないか♪

楽しいじゃないか♪

こんな喜んでくれるし、楽しいけんまたボーリング&カラオケ連れてこう♪
夜は久しぶり実家でゆっくりしました♪

昨日はチビーズに癒されたオフになりました♪

創、達、ありがとうな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿