ページ

2012/07/09

弾き語り

土曜日久しぶりにライブを見に行って来ました♪

アウトオブシミズを見にね!

DOUBLE STEALのケイちゃんの事です♪

この日ケイちゃんは一発目の出番。

エレキギター1本で、1人で、ステージに。

冷静に考えたらなかなか出来る事ではないよなと思う。

しかもケイちゃんはプレイスタイルや、目付き、オーラがバンドの時と変わらない。

凄い事やとケイちゃんのステージに飲み込まれました。

ブレの無い数少ない男の1人やなぁ。

改めて惚れ直しました♪

かっこ良かった!

僕はライブを見ての感想やら、上手く言えません。

やけんかっこ良いか、そうじゃないかくらいしか言えません。

土曜のケイちゃんはかっこ良かったっ!

21日のダブルのライブも楽しみやな♪

ケイちゃんお疲れ様でした♪

俺も頑張ろうっ!

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿