ページ

2012/07/06

長浜祭

昨日は長浜祭り初日。

わが家では毎年の恒例行事です♪

なので今年も行ってきました!

アッキーも連れて(笑)

雨も降らず、初日ってのもあってめちゃめちゃ人多かったなぁ♪

毎年行ってるのに毎年テンション上がってしまいます♪

まずはいつものところてんをアッキーにも食わせようと思っておりましたら、やってないっ(汗)

毎年楽しみにしてたのに今年はやってないっ!!

残念やったなぁ。

来年に期待しよ!

まずは生ビール飲んで〜、違うとこのところてん食べて〜♪

甘エビの唐揚げとかあったので買ってみたところ、こりゃ美味い!

チビ達は唐揚げやらかき氷やら、たこ焼き、焼鳥やらとなかなかのワンパクぶりを発揮♪

嫁さんはキュウリの一本漬けやいか焼きをチョイス♪

アッキーは、なんとクレープなんか食っておるっ!!

女子かっ!っち突っ込み入れちゃりましたよ(笑)

可愛いヤツです♪

お神楽見て、やっぱり次男がビビって(笑)

最近はあんまり食えなくなったけん、じゃがバターまでたどり着けず!

そんなこんなしてたら良い時間になったのでポーリーへ♪

お祭り帰りの方や浴衣の方がちらほら♪

やっぱ祭りって良いなぁ〜っ!!

好きやなぁ!!

結果、アッキーのメガネがブチ折れるくらい楽しく呑みました(笑)

次は七夕祭りかなぁ♪

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿