ページ

2012/07/19

ライブでしたその2

3連休の最終日。

cellライブの次の日の話です。

SPOTにてGIGIGAGAのレコ発ライブにて、ゲストで出演しました。

まずはGIGIGAGAレコ発おめでとうっ!

これを見ている皆さんぜひCD買って下さい♪

スバラシイ仕上がりになっておりますので♪

話を戻しまして。

前日もライブだったので身体がバッキンバッキンのままSPOTへIN。

GIGIGAGA、BRIOTSメンバーとワイワイ言いながらリハまで時間を過ごす。

使い慣れないベーアンに苦しみながらなんとかリハ終了♪

ライブ来てくれた方なら分かると思うんですが、茶番のリハもするとの事だったので、本番を楽しみにしたい僕は席を外したんです。

ところが、ハルハラに「開場したら楽屋から出ないで下さい」との事!

ボク監禁されておりました(笑)

なのでBRIOTSも茶番もGIGIGAGAの半分以上は見れなかったのです。

しょうがないけどね。

ギギガガールズの「だあれ?このおじさんは?」視線に心を折られながらも(笑)、1曲でしたが楽しく演らせてもらいました♪

まさかGIGIGAGAのステージに立つ日が来るとは思いませんでしたねぇ♪

最後は出演者、ゲスト、お客さんもステージに!

んん〜♪

良い光景やなぁ!

こういうの良いなぁと。

サイコーなレコ発の夜になったんではないでしょうか♪

GIGIGAGAの皆、呼んでくれてありがとう!

お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿