ページ

2012/07/17

ライブでしたその1

おはようございます♪

この3連休皆さんはどう過ごしましたか??

僕は2日間はライブでございました♪
初日はcellライブ!

見に来てくれた方ホントにありがとうございましたっm(__)m

cellメンバーが増えたんです♪

女性ギタリストが加入っ!

名は「ユウキちゃん」

去年から口説いてました♪

めちゃめちゃかっこ良いギタリストです。

一緒にやれてすげぇ嬉しいっ♪

これからも楽しみです。

この日は対バンも贅沢でから♪

UNICORNのドラム川西氏の別バンドBlack borders、ライブ見たかったバンドのひとつKEYTALKと一緒にやれました。

川西さんオーラが違ったなぁ!

中学ん時UNICORNめちゃめちゃ好きやったし、コピーしてたし♪

そんな人と一緒に出来る日が来るとはっ!

ライブ直前に握手してもらっちゃった(笑)

久しぶりのBitts、4人での初ライブ、サイコーに楽しく気持ち良くライブが出来ました!

早く次のライブがしたいっ♪

前回のDOUBLE STEAL 企画「轟音シンドローム」の時のライブから感覚が変わったんですよね。

ライブ感というか、上手く言えんけど。

この感覚を研ぎ澄ましたいですな♪

次回のcellライブはまだ未定ですが、楽しみでしょうがない♪

ではではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿