ページ

2012/06/28

オフの過ごし方♪

もう夕方ですが、おはようございます♪

昨日はひっさびさに休肝日。

昼間にチビ達のリクエストで「びっくりドンキー」へ。

なんとかノークラッシュで乗りきりました(笑)

それから宇宙兄弟の新刊が出たとの情報をジュンヤが教えてくれたので本屋さんへGO!

好きです本屋さん♪

やっぱ宇宙兄弟はスゲーなぁ!

面白いぇなぁ♪

そした夜はスタジオだったので、久しぶりにサツキスタジオに。

昨日はHOPES。

0時半には帰宅して、一滴も呑まないオフになりました♪

たまには休肝日作らないといけないですねぇ(汗)

ゆっくり出来た良いオフになりました♪

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿