ページ

2012/06/26

眼科へ

昨日いつもより早起きしまして♪

午前中に眼科へ行ってきました。

眼科へ行った理由とは?

その1:ダイさんとこでメガネのオーダーをしまして、処方箋がいる為。

その2:先日、残り1セットのコンタクトレンズの右をラブリー長男が洗面所に流してしまったと謝罪会見された為。

この2点をクリアする事が目的♪

チエちゃんやともみん、みゆきちゃんが働いている「さかき眼科」さんにお世話になりました。

久しぶりの視力検査や診察をして、ともみんに取り合ってもらい無事ミッション完了♪

コンタクトレンズの在庫が無かったけんチエちゃんとみゆきちゃんに会えなかったのが残念。

チエちゃん、ともみんお世話になりました♪

ありがとうね♪

これで後はメガネの出来上がりを待つのみ!

楽しみやぁ♪

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿