ページ

2012/06/19

アッキー誕生日会

極悪なアイツも人の子です♪

なので誕生日もちゃんとあります。

知らない人の方が多いやろうなぁ♪


本日はアッキーの誕生日。

なので昨日はガッツリ呑みました!

オープン前にメシからね♪

メシの時からもう愉快♪♪

初めて行くとこだったんですが、美味しかったし、ポーリーからも近いんでまた行きたい居酒屋さんですね〜♪

ポーリーに移動してからはもう呑みまくりモードに。

アッキーの誕生日ですからねぇ、僕も酔っぱらう気まんまんでした(笑)

テルキさん来てくれたし、OGTとまこちゃんも♪

一番のサプライズは元兄が来てくれた事やろうなぁ!


アッキーめちゃめちゃ嬉そうやったもんなぁ♪

仕事終わってから焼肉元の若い子達もお祝いに来てくれました♪

ゆっくり呑みながら0時を迎えようと思ってたんですがね。

甘かったです!

シャンパン祭に始まり、皆まあ呑ませる呑ませる(笑)

元兄達がケーキも用意してくれて♪

ひっさびさにアクティブな誕生日会になりました♪

アッキー誕生日おめでとうな♪

良い1年に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿