ページ

2012/06/07

オフの過ごし方

昨日もがっつり呑みました♪

オフだったんですがね♪

おやぎ姉ちゃん、ワタリーと3人で出ておりました。

一軒目のお店がめちゃめちゃ良かったんですよ!

豆腐料理のお店。

今の僕にはサイコー♪

しかも豆腐めちゃめちゃ美味かった!

こりゃまた行きたい♪

手相の本もあったし(笑)

2軒目はBar RING に。

つよしがおったり、ザイオンのキド君が来たりと皆でワイワイ呑めて楽しかったなぁ!

そして昨日はサイケデリックマーダーショー主催のちさっちゃんが帰ってきててBar Lightに皆集合してました。

この辺りから酔いがけっこうまわってきてましたな♪

LightをあとにしRingに戻り、姉ちゃんが呑み足りんとハッピーバーで朝まで呑んでおりました。

あ〜呑んだ呑んだ♪

楽しいオフの夜を過ごしました。

ではまた♪

1 件のコメント:

  1. たねちゃんありがとぅ(艸∀`*)
    また飲もうね(*≧A≦)

    返信削除