ページ

2012/05/31

居酒屋ライト

昨日は水曜日。

ふとした一言から始まって、ついに実現する事が出来ました♪

居酒屋ライト。

Bar Light オーナーのユウスケが腕をふるってくれましてね〜♪

これが全部美味いんですよっ!

いやぁ参った!

ユウスケのポテサラ最高♪

いつものLightの雰囲気とはちょっと違って、皆でどんちゃん騒ぎしちゃいました(笑)

ユウスケの手品あり、弾き語りあり、佐野氏とのセッションありでめちゃめちゃ楽しかったなぁ♪

それから2軒目は久しぶりのエビスバーに。

ユウスケが皆で突き行きませんか?の一言から♪

ビリヤードなんて何年ぶりでしょう♪
これまためちゃめちゃ上手いわけですよ、ユウスケが(笑)

この男は何でも出来ますなぁ♪

最後に大技ぶっかまして帰りました♪
いやぁ楽しかったっ!

これはぜひ第2回したいな。

ではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿