ページ

2012/05/29

ニュー笑縁

今月25日からかな。

大好きな笑縁がリニューアルしたとの事なので、昨日オープン前に家族で行ってきました♪

いつもはお昼に行くんですけど、長男坊の学校終わってとか考えたら夕飯になっちゃいました♪

長男もヒロポン好きッスけん黙って行ったのバレたら大変な事になります(笑)

笑縁着いてみてビックリ!

食券機があるではないですかっ!

話には聞いてましたが、定食メインに!
ガラリとイメージが変わりましたねぇ♪

がしかし安いっ!

ご飯のおかわりも自由!

タフな男達にもおすすめです♪

昨日は新メニューの中からソースカツ丼をチョイス。

美味いっ!

普通のカツ丼も好きですが、ソースカツ丼も好き♪

ひっさびさにお米を食べました(笑)

お子様ランチもあるのでチビーズも喜んで食べてましたねぇ♪

皆さんもぜひ行ってみて下さい♪

安い、美味いが揃ってるお店ですので♪

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿