ページ

2012/05/22

ポーリー極悪日記(笑)

ちょうど1週間前の話♪

最近はこの男とずっと一緒います(笑)

昼間に共通の用事を済まし、ゴールデンウィークも終わったので新しくなった駅裏へ行ってみました♪

おぉ〜っ!!

噂には聞いてましたが、大分じゃないみたい!

そして話題の「だるまネクスト」へ。

ついに博多の有名店が大分に!

うん、美味いねやっぱ♪

次は家族で来よう♪

んで時間が少しあったけん古国府のハードオフに行ってみようっちなって♪
二人でキャッキャ言いながら色々見てました(笑)

ジャンク品のアコギとかベースが2000〜3000円ですよ!

ウケるっしょ♪

19時前になったのでポーリー開店準備して、オープン前に一杯♪

そんで最近は日が昇るのも早くなったので、この日も当たり前のように朝日を浴びながら帰りましたよ♪

楽しかったなアッキー♪

ではまた♪

極悪日記でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿