ページ

2012/05/10

オフの過ごし方♪

昨日は店休日♪

良い休みだったなぁ。

まずは母の日のプレゼントを買いにパークプレイスへ♪

これにしようとラッピングを待ってるいると、ともらんに遭遇!

こういうの嬉しいね♪

ともらんも母の日のプレゼント買いに来たみたい♪

プレゼントも見つかったので、HMVにDVD探しに。

どれにしようか悩んでたら嫁さんがこっちに来てと呼ぶんです♪

ん?と行ってみるとチビーズがいっちょまえに試聴しとるやないか(笑)

可愛いのぉ〜♪♪

ナイスな3本を購入して、チビ達連れて公園へ♪

鶴崎の大きい船がある公園。

まぁやんちゃに遊んでおりました♪

それから本屋さんに♪

嫁さんも僕も本屋さんが大好き。

僕の目当てはジョジョの名言集!

これでまたガッツリ荒木ワールドに♪

読むのが楽しみです♪

オフのシメはcellスタジオ。

ライブ直前に良い練習が出来た♪

いやぁ充実したオフでした!

今日からまた頑張りま〜す♪

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿