ページ

2012/05/08

オフの過ごし方

昨日は先週の振替で臨時休業とさせてもらいました。

ひっさびさに何も予定のないオフだったのでゆっくり出来ましたねぇ♪

昼間は次男坊とデートを。

やっと連れて行っちゃれました♪

ヒーロー大戦!!

全仮面ライダーVS全戦隊ヒーロー!

見ごたえが有りすぎる内容でしたなっ♪

次男も僕も大満足っ!

面白かった♪

次男は満足過ぎて車乗るなり爆睡しとりました(笑)

カワイイヤツです♪

夜はチビ達のリクエストで外食して、それからDVD見て、1時過ぎには寝ておりました♪

あぁ〜良いオフだったなぁ!

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿