ページ

2012/05/03

ゴールデンウィーク後半戦♪

昨晩は連休前の水曜日。

いつもだったら店休日なんですが、昨日は開けちゃいました♪

頑張って開けた結果・・・いつものように楽しいヤツらが集まってくれてね♪
そりゃ呑んでしまう夜になるわけです♪

夜もふけて行き、ラオウとアッキーと3人に。

腹が減ったと♪

せっかくやけん何か食い行こうと♪

そんなノリで行って来ました♪

「鴨そば ちりん」

めちゃめちゃ久しぶりっ!

何年かぶりの鴨そば美味しかったなぁ♪

お腹もいっぱいになってご機嫌で歩いておりますと・・・・これまた久しぶりにケンカを売られました(笑)

ジャングル公園でね♪

愛媛の元気が良い25歳の双子ちゃんに(笑)

あぁ〜面白かった♪

ゴールデンウィーク後半初日にそんな夜を過ごしましたとさ♪

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿