ページ

2012/05/05

アキラ25倍チャレンジ失敗(笑)

昨晩もゴールデンウィークらしい夜になりました♪

2年ぶり以上に会えた人もいたし、帰省してきて寄ってくれたり。


そんな中アキラがご来店♪

皆で呑んでますと、久しぶりにアキラにブッコミたくなりまして〜♪

アキラ、ピリ辛亭25倍にチャレンジしようぜっちなって盛り上がってたんです♪

じゃあ閉店したら皆でピリ辛亭モードになり、まわりからもブログ楽しみにしてますとか言われたりしたんですが・・・・写真のようにアキラ撃沈(笑)

なのでチャレンジは次回に持ち越しで。

4時も過ぎアキラは撃沈、ラオウは爆睡(笑)

峰会長、アッキーと3人でめちゃめちゃ盛り上がって気付いたら朝に♪

二人を起こして帰りも皆でワイワイ言いながら帰りましたとさ。

昨日も面白かったなぁ〜♪

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿