ページ

2012/04/20

俺達のエアジャムナイトVol.3

エアジャムナイトから二日経ちまして♪

だいぶ身体も楽になりました♪

今日はエアジャムナイトのレポートを♪

回を重ねるごとにバンドのレベルも上がっていくし、色々と豪華になっていっています、このイベントは。

まずは大先輩モリダイさんのショップTRADE移転3周年を記念してエアジャムナイトとTRADEのコラボTシャツを作成!

出演者はもちろん、来場してくれたほとんどの方が着てましたね〜♪

お揃いのイベントTシャツとかめちゃめちゃテンション上がったなぁ!

この場を借りてダイさん、3周年おめでとうございます!!!

フードブースも今回は設置♪

都町フラミンゴのユウジさんのお力を借りました♪

たこ焼やとり天などお酒に合うフードを♪

とり天美味かったなぁ♪

毎回映像を撮ってもらっている、我らが会長こと峰さんに今回も依頼♪

計3台のカメラで撮影してもらいました!!

映像の完成が楽しみですねぇ♪

そして今回は本家エアジャム同様トータルMCをエンターテイナー男ヤクちゃんに♪

やはりあの男はスバラシイ♪

期待以上のものを見せてくれました♪

冒頭にも書いたんですが、バンドのレベルも高すぎた今回!

コピーバンドとは思えないですよホント♪

今回若手バンドマンが出演してくれたのが嬉しかったなぁ♪

2回目からは大先輩達が参加してくれだして、3回目は若手とも絡めて♪

すげぇ良い事だと思います♪

小倉からはゲストDJでシンヤ君も参加してくれて盛り上げてくれたり♪

平日にもかかわらず前回とほぼ一緒くらいお客さんも来てくれました♪

色んな方達の力があって今回も楽しく、そして素晴らしいイベントになりました!

ホント感謝ですっm(__)m

主催のヒロポン、ダイさん、出演者の皆さん、フラミンゴのユウジ、映像の峰さん、そして来てくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!

ではまたです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿