ページ

2012/04/10

花見 その1

昨日は花見に行ってまいりました♪

ブログアップ忘れるくらい楽しかったなぁ(汗)


メンバーはラオウ兄、アッキー、マコト、アヤちゃん、俺の5人。

マコトが手作り弁当を作ってくれるというので、日曜の夜中から買い出しへ♪

ここでもうテンション上がるよねぇ♪

普段買ってもらえないシャウエッセン買ったり(笑)

そして月曜日。

12時半にラオウに迎えに来てもらいラクテンチへ!


長男が1歳くらいん時に来たぶりやけん6年ぶりかぁ♪

ケーブルカーが良いよねぇ♪

いざ入園すると、桜がスゲェっ!!!

もうね、腹が減ってしょうがないけん早速昼飯を♪

マコトお手製弁当〜っ!!

もちろんビールとね♪

マコト弁当めちゃめちゃ美味しかったなぁ!

お腹もいっぱいになってまったりしてると、スバラシイ乗り物を発見!

そいつの名は「パンダ」

こりゃあの男に乗ってもらおうと♪

アッキーしかおらんでしょうと♪

もうめちゃめちゃ笑ったぁ!!

注目の的でしたなぁ♪

それから女子二人がバドミントンを♪
つられて野獣二人もバドミントン♪

そして嫌々ジェットコースターに乗せられ(汗)

動物達とたわむれたりとラクテンチを思いっきり楽しみました♪

花見終わっても色々遊び行ったんで、またブログでアップしますねぇ♪

ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿