ページ

2012/04/30

仮面ライダーフォーゼショー

皆さんお疲れ様です♪

連休の方はゴールデンウィーク楽しんでますでしょうか?

僕は昨日チビ達を連れて仮面ライダーショーに行って参りました♪

しかもマルミヤストア金池南店でショーがあったんですよ。

近いしね♪

前にわさだタウンとかでもあったみたいなんですがタイミング合わんでから(汗)

念願のライダーショーでした♪

なんか懐かしかったなぁ!

僕も小さい頃トキハの屋上であったヒーローショー連れて行ってもらった思い出があります♪

今のショーって悪者がチビッ子を連れさらないんですね。

ぜひうちの次男坊さらってほしかったになぁ♪

絶対泣くな、アイツは(笑)

思ってた以上に人も多くてビックリ!
某バンドの大先輩にも会ってビックリ!

さて今日も今から出かけてきます♪

おめざフェアかわさだタウンやなぁ♪
ではまたですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿